忍者ブログ
マイナー夢サーチのお知らせブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
[PR]

以前やっていた更新履歴の復活。
(使っているCGIは全く違うものですが)
更新サイトの表示場所の移動。
(少し目立つようになったかなと)

800*600ではアウトな感じでしたが、1024*768の解像度では何とかセーフな感じだったので
このレイアウトで2009年はいきたいかなと思っております。
佳月のディスプレイは1280*1024のためスペース的にかなり余裕な感じですが、
皆さんはどの解像度で表示されているのでしょうか。気になるところです。

更新履歴を設けましたので、このブログは完全にコミュニケーションのツールとして機能させたいと思います。
なので利用者交流掲示板の佳月スレッドはいずれ削除したいと思います。

さて、企画の方なんですが、かなりまとまってきた気がします。気のせいかもしれませんが。
こちらにこっそりURLを貼っておきます。名前変換とかまだ未対応な状態ですが、正式な公開は近日中に!
http://mds.rusk.to/mds/title/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
利用者交流掲示板のお返事について By さっこ
桂月さんこんにちは、さっこと申します。お返事はこちらでよろしかったでしょうか。以前、利用者交流掲示板において質問と、MDSBlogに、失礼ながら自分も含めた何人かの方の質問への回答の催促を、お忙しい中させていただいた者です。その節は失礼いたしました。回答ありがとうございます。
お返事が大幅に遅れてしまい、本当にすみませんでした。勝手なお願いを聞いていただき感謝しております。お忙しい中、本当にありがとうございました。
不慣れなため、失礼も多々あったことと思いますが、微力ながらこれからも応援させていただきます。寒い日が続いていますが、風邪など引かれないよう、どうぞお身体にはお気をつけ下さい。
長文、乱文失礼しました。
DATE : 2009/01/26(Mon)16:01:30 EDIT
無題 By 佳月
さっこ様、コメありがとうございます!
これからもMDSをよろしくお願いします<(_ _*)>
DATE : 2009/02/03(Tue)01:41:05 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/22)
(05/12)
(05/06)
5/3
(05/04)
(05/02)
最新コメント
[07/05 ペルノー]
[03/05 ミコト]
[12/30 ななり]
[05/25 AI]
[10/09 NONAME]
ブログ内検索